INFOMATION GALLERY DOUJIN DIARY
TWITTER PIXIV LINK MEMBER

【ハンドルネーム】
 安田りゅう太
【担当】
 写真・編集
【好きな東方キャラ】
 射命丸文
【WEB】
Twitter
【一言】
 写真に写りこんだ東方キャラっていう
 コンセプトから始まったこのサークル。
 なかなか濃いメンバーが揃いました。
 これならきっと良いものが作れるはず。



【ハンドルネーム】
 ヤナギ チエ 
【担当】
 絵描いてます。 
【好きな東方キャラ】
 咲夜さん一筋 
【WEB】
ブログ
【一言】
 東方のかわいいおなご達が描けてとても楽しいです。
 つたない絵ですが日々精進していきますのでよろしくお願いしますorz



【ハンドルネーム】
 アフロブレイク
【担当】
 音楽アレンジ
【好きな東方キャラ】
 れいむ ようむ
【WEB】
Twitter
【一言】
 東方の楽曲は素晴らしいものばかりですね〜。
 頑張ってアレンジしますのでぜひお聴きください。



【ハンドルネーム】
 都築 
【担当】
 動画編集 
【好きな東方キャラ】
 藍さま 
【一言】
 弾幕的な編集はできません。ごめんなさい…



【ハンドルネーム】
 常磐 蒼夏
【担当】
 WEB・広報・ちょっかい
【好きな東方キャラ】
 西行寺幽々子/魂魄妖夢/河城にとり
【WEB】
ブログ
Twitter
【一言】
 主に当ホームページの管理と更新しております。
 あと、なんかいろいろ企んでますよっ!



【ハンドルネーム】
 ワタリハジメ
【担当】
 写真・雑用・賑やかし
【好きな東方キャラ】
 アリス・マーガトロイド/古明地さとり/河城にとり
【WEB】
Twitter
【一言】
 何かとネタに走りたがる雑用兼写真係。
 見る人に響くものを作れたらなと思っています。
 未熟な人間ですがよろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system